忍者ブログ
FX初心者の方向けのFXガイドブック
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまおはようございます^^♪

昨日はドル円、クロス円とも大きく値をあげてきましたねえ^^

順張りロングでしっかりいただきました

今朝は確定売りなので若干値を下げていますが欧州で指標発表が

目白押しですので東京は動きづらいでしょうね

もみ合いの展開が続きそうです

欧州までは様子見がいいかもです^^

欧州で下げたら押し目買いでいきます!
PR
おはようございます^^ノ

前日はポンドが大きく売られる展開でクロス円もそれにつられ

売られました

NYでは反発しましたがダウが伸びなかったことで上値は重くなりました

今朝は円高になってますね

ただ方向感にとぼしい状況なので上値は重いと思います

高値は売りでいこうと思います

皆さん今日もがんばりましょうね^^

米商業金融のCITグループは米複合大手ゼネラル・エレクトリック(GE)が
提供を申し出た少なくとも20億ドル(約1870億円)の融資を断っていたそうです

CITは一部のリース事業で競合するGEの金融部門から受けた
保有航空機を担保とする上位担保貸付に関する提案を断り、
代わりに複数の債券保有者が提示した30億ドルの融資を受け入れた。
GEの提案はコストが低く、担保提供しなければならない資産も少ないが、
融資の取りまとめの遅れで7月31日まで現金を入手できない見込みだった。

これに対し、債券保有者からの融資は20日に20億ドルを受け取り、
残りも月末までに利用できる内容。CITは20日の発表資料で、
債券保有者からの融資を負債の「包括的リストラ」の最初のステップと位置付け、
リストラには債券保有者の協力が必要になるとの見解を示した。

GEの広報担当のラッセル・ウィルカーソン氏はコメントを控えており、
CITの広報担当のカート・リッター氏には現時点では連絡が取れていないそうです。

決算スケジュールです^^

21日
【コカコーラ】22:30
【ヤフー】時間未定
【アップル】27:00

22日
【ウェルズ・ファーゴ】18:00
【バンク・オブ・ニューヨーク・メロン】時間未定
【モルガン・スタンレー】時間未定

23日
【アメリカン・エキスプレス】30:00
【マイクロソフト】30:30
【フォード・モーター】時間未定
【マクドナルド】時間未定

24日
【GEキャピタル】時間未定


好調の決算が続いてますが今後どうなるのでしょうか!^^
おはようございま~す^-^ノ
少しお休みしてましたwえへっ
私が注目していたシティやバンカメの決算は無難な結果に終わり、
米マクロ指標も予想外の好結果となったことで、リスク選好地合いが
強くなりました。
CITの一件は、結局チェースなどが首の皮一枚繋いだようなお話ですが、
もともと政府との救済協議の打ち切りの背景には、
CITの流動性悪化に懸念を示し政府の支援が再建に繋がるかどうかは
非常に懐疑的な見方を示しておりましたので、政府が投資銀行に変わろうとも、
CITの状況そのものは変わらないのではないかと思われます。
まぁ、それでも足許のマクロは引続き改善を示すか、悪化を示すか、
という流動的な状況下にありますので、次週以降も不安定な展開は
続きそうですが、次週は何と言ってもバーナンキ議長による
半期一度の旧ハンフリーホーキンス証言がありますので、
個々の細かな部分より、議長がどのようなスタンスで議会証言に臨むのかが
焦点となりそうです。
プロフィール
HN:
Setuna
性別:
非公開
職業:
FXトレーダー
趣味:
読書
自己紹介:
趣味でやっていたFXがいつのまにか本業になってしまいました^^;
今まで勉強してきたこととかFXについてこれから始められる
方へお伝えできればいいなぁと思ってます♪♪
為替レート

-外国為替-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 setuna]
[06/22 だいぱぱ]
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
フリーエリア
P R

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]